平和な世の中だ

これは文句言われても仕方がないな…。スカスカおせちを思い出した。こんな単純な計算が出来ないから飲食業はバカがOいって言われるんだよ。それだけじゃなく「飲み物の持ち込み禁止」ってどーUことだ?(;¬_¬)この手のイベントは行かないことにしよう。もとより、一般人が集まるようなイベントはろくなことないし。遠距離恋愛 映画あいつらまともに列とか判断できないし、イベントの暗黙の了解も理解せず我先に勝手な行動取るからなぁ入る前に分かりそうなもんですけどねチケットだけは準備万端だったのですなΨ( ̄∇ ̄)Ψ炎天下+高い料金+長い行列+品切れ続出=批判。十分解ります。私なら炎天下+長い行列の時点で批判です。礼文島での『うめーべや』祭りは、ホッケ焼きが食べ放題ウニ先着で無料!タコやカレイに無料つかみ取り(人気があり抽選で権利)今年は、今週の日曜にありました。こういうイベントに一万人も来場するってのが驚き。私なら半額でもわざわざ行かないけど。

憎めない無邪気な姿

憎めない無邪気な姿。このまま家族になりそうな雰囲気があるね一匹のコアアの縄張りって結構広い範囲が必要なんだけど、豪州人がコアラ唯一の生息域であるユーカリの森を削っちまったんで、家の中にコアラが入ってくるようになったんだよね。豪州人は鯨云々言う前に、コアラを何とかしろ、昔、家に帰ったらトンボ約50匹と猫がいた。しかも猫に鯵の開き奪われたんだ。可愛かったけどなんだかな(´・ω・`)確かにかわいいが、チャップアップ 最安どこから記事の家に入ったんやろ?どこから入った…(笑)かわいい侵入者でよかったですね  豪州では旅行中の家のためのボラの「留守番業者」を公に募るご家庭もあります。私も留守番業には詳しい方ですが、もしこんな侵入者なら、飼いならしてペットになってもらえ…ないですね。家ったって、誰の持ち物でもない地球上に、勝手に人間だけの間で所有権を作って、勝手に家を建てただけで、コアラからしてみたら、誰の所有物でもない構造物でしかない。

ダイエット試したら体重増えた

黄とりあえず1パック買ってくる!やったー!偶然にも、実家から送られてきたキウイが10個ある(笑)半分に切ってスプーンで食べれば良いだけだし、ズボラな私にぴったり♪ちなみに、朝バナナダイエット失敗者です。つぶやき見るとキウイアレルギーの人が結構多いのね。私も緑キウイ食べるとノドがイガイガする。黄色キウイは平気ー。違いは何だろう?いつも、キウイ食べるとお腹が痛くなるんだよね。懲りずに毎度食って具合が悪くなるの(^^;それから食べてないんだけど、もう食べても大丈夫かしら?ラクビ 通販300種類以上のダイエット法を自身で体験しってさ・・・・あんた、ばかじゃないの w何故かキウイフルーツ食べ続けると舌がピリピリしてくるのは何故かな?唯一、果物でキウイだけは美味いなって思う。キウイにはアレルギー反応らしく食べると喉が腫れ上がるような感覚があるキウイがスーパーから消える お弁当に入れているのに迷惑ですキウイ食べヨーグルト食べとか〇〇ダイエットとかでなにがいいからって 言われたもの食べてたら食べすぎだから昨年はキウイが大豊作だったのでジャムにして冷凍してある♪

親子競技に参加して世界新記録

テント張る保護者もいるらしいな
バカ以外の表現を考えても糞とかクズとかろくな言葉が浮かばない。校庭でビールとか死ねばいいのに。周りはみんな撮影機材持ってんだから、クソバカ親をバシバシ撮影してどんどん晒してやりゃーいいよ。
運動会の観覧席でキャンプ用のテントを張っている奴がいたなぁ…。( ´△`)
写真とかビデオなんか、マナーの悪い撮り鉄に似てる。走る我が子=イベント列車。
見てる親もヒートアップすることもあるさ。 罵声はやめた方がいいけど……。 いや、それよりさ……、日傘やめてくんないかな。 危ないし、邪魔だし。
これじゃ他国のこと言ってられないね。
常識って何?、何処の隣国に匹敵する馬鹿親がいますね(笑)!動画投稿して上げましょう!。
バカでも親になれるからってのは解決できないから、先生も困ってるんでしょうね。 つける薬でもあればいいのですが。
こうやって読むと全児童数が59名で、当然保護者世帯も少ないからどの子の親か把握されてる上にグラウンドが広い田舎の小学校って、恵まれてるなと。児童数が少ないから例の組体操もないし。ピラミッド建造無理w
わりとギリギリに来て、子どもの出番終わったら閉会式待たずにさっさと帰る親だった。 『最前列なんて砂埃が舞う』だそうです(笑)
俺が見てる範囲ではうちの学校はそこまでの馬鹿はいないかな。近隣のアパートの駐車場に勝手に車を停めてベジミックスビューティを楽天買うのが数名いるくらい。
ヤンママ集団は頭がイカれた精神的異常者だと感じるねwww
一番こまんのは駐車違反というか。人んちの敷地にとめるアホいるんだよね。
元オリンピック選手で、親子競技に参加して世界新記録をつくる。

モースポやってた頃

生物として考えてみれば、DNAの不足を集めるため…とか?自分の遺伝子情報を次の世代に送り出しさらなる進化を目指す的な?優光泉の店舗が疲れてるなぁ(´Д` )
はっぱ隊のあれ位で考えた方が気が楽になる。コレと死んだ後、意識はどうなるかを考え出すと鬱ループ入るから(´・ω・`)
どうして生きてるんだろ、なんのためにいきてるんだろ…ボクは生まれた意味を知る人生送ってるね まあ最近は正義感の証明なのかもしれないとおもってきた
山頭火曰わく….生きる事は味わう事だ、物そのものを味わう時 生き甲斐を感じる。
サイレントマジョリティー、 WOW WAR TONIGHT、 Give a reason、 …を聞こう。 朧気だけど見えてくるよ^^
それ言うてもたら生きていけん
モースポやってた頃は歴史に残りたいとか思ってたけど…今は好きなことした楽しむ!それだけで十分。やりたいことやるために働くでいいじゃん。考えすぎなんだよ。
惰性と「いつか良いことあるかも」って僅かな希望…とか?
それが分かったら苦労しないんだな←
「何のため」というフレーズは、結果が予測できる範囲の時間枠に対して用意されたものである。 人生のように長い長い時間をかけて結果が分かるようなスパンに使う言葉ではない。 あえて使うなら、「生きていることを喜びに繋げるために生きている」となるかな。
魂みがくため
人生なんて生きてるだけで金を巻き上げられるクソ。そのクソの中からいかに価値ある宝を見つけるか、いかにクソを楽しむか、それが人生の意味だ。
理由なんてありません。強いて言えば死ぬ為でしょう。ベニクラゲのような例外を除き、生物は必ず何時かは死ぬのですから、死こそが生の最終目的と捉えても間違いないように思います。

ドヤるヤツ?

誤用の相手に突っ込む事は特にしないけど、誤用だと分かってて自ら言うのは意地でもしない。w
好き嫌いをする大人には「据え膳食わぬは、男の恥」と、今でも言ってます(爆)
爆笑=全米が泣いた みたいなもんだと思えば
「馬鹿」だけは「馬鹿正直」てな使い方する。何故かは秦の趙高の故事で理解出来るかと。
それ以前にマスコミの「号泣」の乱用や歌手やスポーツ選手が良く言う「夢を与える」(目下、格下の者に使う)って言葉の乱用を無くしたい。この記事の言葉は全部知っておるがフレンチキスだけは恥ずかしくて使えない♪?
「企画書で煮詰まって……」「煮詰まったなら提出して」「いえ、ですから煮詰まったんですけど」「煮詰まったんでしょ?」「だから煮詰まったんですってば!」(エンドレス)
リベンジ
多数派が間違っている場合、正しく使ったらかえって誤解を招くからやっかい。「的を射る」(正解)といったら、「得るね」って目上の人から正されて、なにもいえなかったことがある。
会社の同僚の岩崎くんを「いわさき」と呼んでいたが「いわざき」だったΣ(°□°;) どうでもいいわ
知ってる事は偉いなぁくらいに思うけど、話の途中で「本来の意味は~」って言い出すヤツとは話したくないし、話の後、使った本人の居ないところで言うヤツとは仲良くしたくない。ドヤるヤツ?om xの通販にはいっぱい居るよね。
『いい加減』『適当』これらは二通りの使い方があるけど、どっちが正しいとかあるのかな?
「違和感を感じる」「失笑」
アナウンサーや物書きでない素人で「間違い」に気が付いてるならむしろ優秀な方。多くは自覚もない。そして、ドヤ顔で他人の間違いを指摘する奴は根深いコンプレックスの裏返しなんだろう。

ゲームの勲章コンプ

大型免許しか取得してなくても普通、原付等乗れますが試験受けて合格すれば免許に記録入ります。昔皆良くやってました。
ゲームの勲章コンプしてるみたいで草
このかたは、レンタカー店の仕事最強にむいてるね
南足柄市?足柄上郡?足柄下郡?
弟もフルコンプ狙ってる。
表だってないだけで、結構いる。でも、原付から取らないときゅきゅっと小町のamazonはだだめだからな。暇人。
あれ?うちのお兄ちゃんも全クリしとるよ
私は原付、普通自動車、普通二輪、大型二輪の四車種です。
すでに他界している教習所勤務の親父が持っていた。でも、そのすごさがまだわからなかった僕は、「ふぅん・・・」で、終わらせてしまった。親父、ごめん。当時で、全国で5万人しか持ってないとか言ってた。
あ、そんなレアな存在だったのかアタクシは(笑)
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*) あこがれるわwww
うちの職場にも免許オタクと言うか、うちの職場・職種だとそこまで持ってなくて良いでしょ…って免許・資格もたっくさん持ってる管理者がいらっしゃるけど、運転免許はフルだったかなぁ…明日訊いてみよ。
激レア “フル免許"を持っても車は、持ってないのかぁ~い(笑) オマケにトレーラーバスなんて日本走ってのんかい(笑)
姉貴サマかと思った
凄ぇ~(*≧∀≦*)♪
秒速で保存したw
大型特殊とか大型二種とかけん引とか取れる気がしねぇ…
免許キチまで行くと特定種類の免許を更新せず失効させて遊びだすらしい・・・例えば大型二輪、大特とか持っているが、普通免許だけ失効させて使い勝手を悪くしたり。
え?ナマズん?
知り合いもフルビットにしたくて免許返納してフルビットにしてたなぁ。免許返納すると当然クルマに乗れないので、免許センターまで送迎してやった覚えがある。

アメリカンジョーク

言わなきゃ出ないって、どういうことだよ。
国と町はどこだ。帰ったら調べるか
コスROMサークルで、本人に対して○○さん居ますか?って聞いちゃうのと同じ様なものかな?
たしかに、マクドナルドはメニュー写真と違う物を提供する事がある。 2分で提供とか勝手にやわた 青汁 楽天に決めて、失敗したよね。
北O路Bブレ内に出来たクレープ店でクリームチーズを注文したらディスプレイの1/20程度のクリームチーズをちょんと置いて巻いたほぼ皮だけの物を渡されたなぁ(´・ω・`)
本場アメリカのアメリカンジョークだね(o^・^o) ニューヨークのど真ん中でポブディランの「風に吹かれて」を弾き語りしたいぜ♪ILOVEAmerica♪
悲しそうなハンバーガーとか言われたら可愛いから気合い入れて作り直すわ( ‘ч’ )
店によって違うんじゃなくて、人によって違うのだと思うぞ? 恐らく日本だと「決められた通りに作っておりますので」と機械的な返答が返ってきそうだが、懐の問題だな。
過大広告してるところはぼろ儲けだわな。そいった事に気づかない消費者が悪徳会社を増長させる。家電のP社とか初値高く付けてすぐ暴落してこんなに値引きを!てお買い得感詐欺
たまに食べると美味しいんだな・・・
日本はほとんどメニューの写真と商品は違う。
もんげ~ 驚いたズラ
いや、こんなん出されたら私も作りなおしてもらえますか?って言うなぁ~!
びっくりぽんだね????????
広告と本物共に使用材料も量も同じなのに、見た目があれだけ変わるというマジック。 家でも盛りつけとかにこだわると美味しそうに見えるのかな? おいしくなるかは別だけど。

同じ過ちは繰り返さない

ちなみに静岡県にピザハットはありません。ドミノもハットも頑張ってんだから、ピザーラもシカゴピザも頑張りやがれください深海では どうやって`届ける´のだろうちょっとキリマンジャロ行ってくる。 ・・・と思ったら特別仕様かー残念。 デブのほうだったらギャグ記事だったのに(小声) ↑何人の人に通じるかなぁ・・・配達に4日掛かったなら既に賞味期限切れですね。 その旨お客様にご説明した上で廃棄処分したのかな? プラスナノHQ キャンペーンそれとも食べさせた?宇宙に配達した時、地球から彼らは小さな星に見えた。そして「ピ座」と名付けられた…とかは無かったようだ(´・ω・`)注文から30分以上だから・・・やはりこれは無料になるのか?!(笑)ヘリで頭上まで行ってドローンで目の前に配達したら簡単だよね?アムロ「人は、同じ過ちを繰り返す・・・まったく・・・!」 クワトロ「同じか・・・」凄いは凄いけど…調理から4日目のピザって、衛生上大丈夫なの?(((^_^;)各大陸の最高峰にも難易度ランクがありキリマンジャロは一番下だそう。

えげつない気がするよ~

ちょっと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/えげつない気がするよ~!カピバラさん、やりすぎwでも、そこはかとなく親近感♡終わっとるなぁ~(^_^;)
暑いのと、安全だとわかりきってるからできることだよね。ま、スーパーフードプロテインパウダーを飲めてラッキーじゃん♪
そら毎日毎日、回りから見られて疲れますわな。ほっといておくんなはれ。
うちのソラだ…
カピバラも猫も、どんなポーズで何をしていても、人が笑ってくれるからいいですね。人間が人間を笑顔にするのは難しい。
あぢぃー!ってな感じ(笑)
こんなポーズできちゃうんだ!
Σ(,,ºΔº,,*)
なんちゅうカピバラやwww犬も猫もこんな格好してんの見たことあるけどカピバラもやるんやねぇw
とにかくリラックスしてるならよかった
暑くてたまらない様子…お察し致します。
近所に捨て猫があり、捕まえるのに毎日エサを置いてたら 数日後お腹いっぱいになったのか、暖かい昼間1匹がこの体勢で寝てた。 そのあと無事に全員捕まえました。笑
あぢぃーってか?
ゴジラが最近ぐでたまとコラボったから、カピバラさんもコラボってみた?w
モフってもいいんだろうか…
なんとバイオパーク年パス持ってるから6年前から何度も行ってるけどこんなん見た事ないわかわいい💕
うちのゴールデンもよくやる。
うちのワンコもこんな感じ(*^_^*)
カピバラ可愛いなぁ~(*´▽`*)
似たような見た目のウォンバットも可愛いぞ。ナデナデが足りないと鬱病になったりするがな。
お腹を指でツンツンしたくなるな
おなか見せてくれてありがとう(^^)
これを「カピバラさん」にして描き起こすと、癒された
バイオパークのカピバラっていつもみんなのた~っとしてる(笑)フォローして様子見て和んでるよ。
オッさんw